プー助動画、配信中
http://www.youtube.com/user/sateokipoohsuke

2009年04月22日

プー助、2歳になる。

ポカポカ陽気。
どうもあたしです。
こんにちは。

あったかくなってきたので、プー助がゴロリンとする場所がかわってきました。
リビングの真ん中の方で横になっていたのが、最近ではサッシの近く、より涼しい場所です。
なんとなーく体温の調節してるんですね。

それはさておき、プー助が2歳になりました!
もう2年かぁ。
はやいなぁ。

来たころはほんとに小さくて、ペレットも全然食べないし、むしろペレットいれに入り込んで座ってるような子でした。
やんちゃなくせに怖がりでフローリングにはなかなか出れない。
でも人間のことは大好きで、赤ちゃんに触られても全然嫌がらずにナデナデされてる。

何故か旦那さんにだけは敵対心むき出しにおしっこかけたり噛み付いたりする(笑
あたしを取られた気分なんでしょうか。
なのに、旦那さんがご飯を上げるときは大はしゃぎでついていって、TVみてると遊んでよ遊んでよって旦那さんのところでふらふらしたり。
敵なのか味方なのか。

プー助、これからもずーーーーっと長生きしてね☆

posted by あき at 10:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プ助、おめでとーーー!!
これからもウサギらしくない、ウサギLIFEを!
アンナと共に元気に成長してねん♪
Posted by かごめ at 2009年04月26日 23:26
>かごめ
2歳になろうが変わりなく自分のウサライフを堪能してる様子だよ。
アンナと共に・・・プー助はもうオトナだかんね(笑
Posted by あき at 2009年04月27日 10:29
あきさん、プー助君、こんにちわ。
小金井のしまです。

ご結婚おめでとうございます。
プー助君、2歳おめでとー
あきさんのブログ読んでびっくりしました、入院されてるとのことで大変ですね。

先日、我が家のチャッピーをラパンさんのペットホテルに
2泊3日でお願いしました。その前に伺ったとき2.4kgも
あるのは太りすぎと言われ長期計画でただいまダイエットに
奮闘中です。ラパンさんから帰ってきたら輪をかけて甘えん坊になってます。。。
足の周りグルングルン回ってふみつけやしないかとヒヤヒヤしてます。
ラパンさんの話だと、かなり神経質な女の子のようでやはり家とは変わるようですね。
そんなチャッピーも来月でプー助君と同じ2歳になります。

お体をお大事になさってください。
これからもブログ楽しみにしております。
Posted by しま at 2009年05月06日 11:34
>しまさん
コメントありがとうございますー
ブログ、見てくださってありがとうございます!
旦那さんの実家にお世話になっているためお返事遅れてすみません。
たまに違うウサギみたいに甘えん坊になったと思ったらダッシュして足ダンして怒ってみたり。
ウサギも気まぐれのようです(笑
3歳、4歳と、元気に長生きして欲しいですよねー
今後ともよろしくですー
Posted by あき at 2009年05月17日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。